ゆるい山登りや写真の記録

どちらも初心者です。

戸川公園の紫陽花

大倉バス停のところにある戸川公園、いろいろお花が咲いていたのは知っていたのですがstay homeキャンペーンも終わったようなので恐る恐る出かけてきました。

本当に2ヶ月間怖くてまともに出かけていませんでした。おかげですっかり体力が落ち今年登山ができるかどうかわかりません。

ということでリハビリを兼ねて戸川公園に紫陽花を撮りに行ってきました。

車で・・・

雨上がりの3時ごろ、戸川公園の駐車場は空いてました。

山のほうにガスがかかっていたけど、紫陽花と吊り橋の写真は撮れそう。

 

f:id:yuhohiro:20200616153717j:plain

 

 

f:id:yuhohiro:20200616153832j:plain

モノクロ写真みたいになってる。

f:id:yuhohiro:20200616153950j:plain

この日つけていたレンズはSEL55210。

私のイメージではもう少し全体が写るはずだったんだけど。

車なのに他のレンズは持ってきていませんでした。

私はいつもそんな感じ。

夫が見せてくれた紫陽花の群生と吊り橋全体がきれいに写った写真を見てiphoneの方がいいんじゃないかと自信を無くしました。

そして戸川公園の駐車場は30分まで駐車料金がかからないので早々に引き上げました。

リハビリになったのか・・・?

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村