ゆるい山登りや写真の記録

どちらも初心者です。

ろうばいの写真 去年と今年の比較です

結果からいうと大して変わっていない気がします。

 

家の近所にろうばいが綺麗なお寺があります。去年タウン誌で『今が見頃』というニュースを読んだので車で出かけました。

香りが良いのですが全体で見るとボケーっとしていて何をどうとっていいのかさっぱりわからなかった去年。全体をとると地味だしボヤーとした写真です。

f:id:yuhohiro:20190225141247j:plain

寄って見るといいのかもと思いとったのが

f:id:yuhohiro:20190225144722j:plain

こちら。

でもでも、微妙に焦点があっていないような・・・

f:id:yuhohiro:20190225144945j:plain

 

 

それで今年も同じお寺に行ったのですが、同じ人間が成長していないと同じような写真になるのですね。

f:id:yuhohiro:20190225145251j:plain



むしろ去年の方がマシ?

f:id:yuhohiro:20190225145605j:plain

f:id:yuhohiro:20190225145639j:plain




来年もろうばい撮りにいく。

写真で香りが再現できないのが悲しい・・・。

 

 






 

にほんブログ村 写真ブログ マイクロ一眼・ミラーレス一眼へ
にほんブログ村